Counselor’s Question:「島野浪江カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

島野浪江さんは本部の名古屋ルームを中心に活動されています心理カウンセラーです。

2016年からくれたけ心理相談室に所属しています。

ほんわかした雰囲気の方で、とても話しやすい方です。そしてものすごく勉強熱心です。

時折、彼女のカウンセラーとしての、並々ならぬ決意を感じることがあります。(浪江なだけに)

何があっても心理カウンセラーを続けるという意思の強さが、その柔らかな空気感の間から感じられる時、言いようのない安心感や信頼感が湧いてきます。

浪江さんがいつまでも元気で笑顔で、ご活躍いただけることを心より願っています。

またマラソン大会を楽しみましょう(

今回のCounselor’s Questionは:「島野浪江カウンセラー(愛知 名古屋本部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#155)在籍6年目に入ったお仲間の印象を教えて下さい。でした。 

※島野浪江様は2021年を持ちまして株式会社呉竹との契約を終了とさせていただきました。在籍中のご活躍に心より感謝申し上げます。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です