加藤真実カウンセラー

加藤真実カウンセラー(名古屋本部・豊田支部)

Counselor’s Question:「加藤真実カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

加藤カウンセラーは、あきらめない人というイメージが浮かんできます。

経歴もすごく興味深く、ある時はラーメン屋さんの店長をしていたり、社会人になった後に、絵画の勉強のためニューヨークで生活をしていたり、掃除婦さんだったり、自分から語りはしませんが、いろいろと尋ねてみると、数々のドラマ(経験)を語ってくれます。

そして、国家資格を取得して、心理カウンセラーとして現在は常にTOPクラスの活躍をされてます。

いろんな経験も含め、いつも彼女の中に、誰のことも「あきらめない」という気持ちで対応しています。

加藤真実カウンセラー(豊田)

まみちゃん いつも、ありがとうございます。

加藤真実(かとう まみ)

2015年よりくれたけ心理相談室に所属し、心理カウンセラーとして活動。豊田市と名古屋本部ルームを拠点に活躍中。やさしい笑顔と芯の強さと共感力でファンが多く、とても頼れるカウンセラーです。 加藤真実カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 豊田支部)

 

今回のCounselor’s Questionは:「加藤真実カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#144)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

加藤真実カウンセラーのこと(くれたけ#144)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です