takeuchiyoshihiro.com
「あなたが本を出版しました。どんな本ですか?」(くれたけ#125) | 竹内嘉浩 Official | 心理カウンセリング
Counselor’s Question:「あなたが本を出版しました。どんな本ですか?」(くれたけ#125) こんな感じのタイトルかな【息子に送る6通の手紙】世の中に先人たちが書いた素晴らしい本が沢山あるので、私自身は本を出版する気持は無いのですが、死ぬ前(精神の成長が止まる前)に、自分の得たものを残しておきたいと思っています(たまに書いてメモリーしています)息子というのは人称としての息子で「たいせつな人」の言い換えです。イメージとしては、ひ孫世代に読