カウンセリングセッションは、 ストレスや心の痛み等を緩和させる事、問題を解決するサポートをする事、リラクゼーションをしていただく事を主旨とします。

問題や体の不調があるとき、心や体、精神をバランスよく回復するためにも、複数回のセッションが必要と判断される場合は、その旨を提案させていただきます。その際には相談者様ご自身で、その後のカウンセリングに対するご判断をしていただきます。

カウンセリングセッションは、医療機関と異なり、診断するものではないこと、医学的治療を行なったり処方箋を出したりするものではない事をご理解下さい。我々は万全のサポート体制で臨みますが、ご自身の意思を持って、人生を歩むお気持ちをお続けいただきたく思います。

以上をご理解の上、ご活用くださいませ。

くれたけ心理相談室(全国サイト)

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です