$「あるがままに生きる」-人

情報をくれるのも人
チャンスをくれるのも人
見守ってくれるのも人

たまたまを装って、
目の前にその人は居るけど、
地下鉄で隣り合わせた人も、
辛らつな言葉を投げかける人さえも、
すべてが運命の人で、
必要な人。

ここに居てくれる意味を感じる事で、
いろんな事が開けてくる。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

あなたとわたし” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な記事です!
    必要のない人は一人もいませんよね(^-^)/
    竹内先生も特別に必要な人です(^_−)−☆
    ありがとうございました!!

  2. ハマーChan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺も感じてる。みんなと一緒に、生きってる。
    そして、地球も回ってる★

  3. peko。* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近読み逃げばかりで
    ご無沙汰しておりました…*
    人との別れが多い季節を経て
    また新たな出逢いの季節に
    私もそう思います^^*
    ちょっとドキドキですが
    楽しみでもあります*゜

  4. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私たちは、生まれる前に
    出会う人を決めて生まれてくる…と
    どこかで
    聞いたことがあります。
    袖振り合うも多生の縁、と言われるように
    どんな出会いも
    良い悪いという感覚を通り越して
    全てが運命の人と思えたら
    どんなご縁をも
    繋げて、深めて、良縁にしていけるのかな。。。
    すれ違う人もみ~んなって考えたら
    毎日、ぼぉ~ってなんかしてられないですね(笑)
    大切なことを思い出させてくださって
    ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です