多分人生の中で、
最も昇降(エレベーター)を繰り返した日だったと思います。

どうでも良い事なんだけどね。。。
自分の経験を超えるって、けっこう気持ちが良いものです^^

 

photo:01

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

超えてゆけ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分を超える・・・
    はぃ、、、
    私の目の前にあるのは【壁】ではなく、【扉】・ ・・なのだと幼い頃から思っております(笑)
    越えられる、いつでもあけらる・・・・んです(*^.^*)よね
    ちょっとドアが重かっり、
    自動ドアだと思ってドアの前に突っ立っていたら手動だったり(笑)
    引きどだったり、、
    開け方間違えたら仕切り直したらいいだけ・・・
    12月入って寒さ{{(>_<;)}}が一段と感じます(*^.^*)
    時節柄お体おいといくださいませ(*^.^*)

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また新たな竹内さんを
    拝見できることが、嬉しく思います^^
    私も、そんな気持ちよさを味わってみたいなー♪
    お楽しみ様でした^^

  3. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ギネス個人版みたいで、
    なんだかワクワクしますね。
    もしかしたら実は毎日のように、
    色んな小さい人生最高記録を更新していたりして。
    歳を取ると一年や一日が早く感じるのは
    かつて経験したことのある出来事が増えるせい、だからだとか。
    はじめて探し…いいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です