男子2人
山本屋さんで味噌煮込みを食し、
近場のカフェでコーヒーを飲む。
健全です(^^)
知り合って丁度2年かな、
はじめて食事を共にさせていただきました。
「そうきましたか~」的に、
ご縁が繋がるがるのは、とても嬉しい事ですね。

photo:01


いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■味噌煮込みうどん” に対して3件のコメントがあります。

  1. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男子2人、健全です…って
    改めて書かれると、なんか面白いですね(笑)
    ご縁の繋がり方って
    ホント不思議ですよね。
    いろんな人が関わり合っていたり
    ひょんなことから繋がったり…
    これだから
    やめられませんね♪
    今日は新幹線で
    一瞬だけ名古屋を通ります^^
    楽しい解放デーになりますように♪

  2. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    健全にコーヒーで♪
    なんか思い浮かべてしまいました(*⌒3⌒*)
    ごはんをともにすると、グッと距離が縮まりますよね。
    きっと、えがおん会もそうでしょうね。
    冷えてきてなおさら、
    誰かとハフハフ言いながら楽しく話したくなります。
    味噌煮込みうどんの名店なんでしょうね、
    美味しそうで、いいなあ!

  3. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    味噌煮込み 山本屋
    メモメモ!!!

櫻田姫香平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です