その願いは、
もしかしらた、叶うかも知れない。
だから、
とりあえず、書いておいてね(^^)

photo:01

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

願い” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね!
    私も、
    とりあえずでも、
    書いてみます♪
    竹内先生、
    素敵な七夕をおすごしくださいませ♪

  2. 友結 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね…
    もしかしたら。。。
    書きます(^-^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    願いをかなえる第一歩は、まず言葉に表すことですね。
    それが短冊に書くメッセージでも。
    書いたその瞬間から、
    何かが動き始めるのだと思います。

  4. みきchan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それが一番むずかしいって最近知りました(笑)
    だから…お願いゎ☆
    永遠☆です(^o^)

  5. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    平凡な事を非凡になるまで
    当たり前の事を最高レベルで
    それを繰り返していたら、、、願いはいつか叶うような気がする…のは、私だけ~~~~
    今日も最高レベルで1日を終えたい。。

  6. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    書くこと、吊るすこと、そうやって表に出すことで背中押されることもありますよね。
    お天気にかかわらず、みんなを前向きにしてくれる日になっているかもしれません。
    すごくステキな写真とメッセージでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です