それまでと違って、
急に様々な変化が起きる時があります。

良き変化の時は、
その人が自然体でいる時に起こったりします。

その人が笑って過ごしている時に起こったりします。
誰も直接見ていなくても、波動は伝わっていくものです。

 

眉間にしわ、寄ってないかな?
肩の力を抜いて、
深呼吸して、
良きイメージを描いて、
自分にスマイル^^

$「あるがままに生きる」-えがお

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

リラックス” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    変化は大切ですよね!
    今が満足している時こそ変化が必要らしいですよ!
    私の恩師から教えていただきました。

  2. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    眉にシワよってました(*_*)
    肩の力入っていました(>_<)
    深呼吸しなきゃ……
    カラ元気も元気のうち…ですから、まず笑顔(*^.^*)から・・・ですね。
    何よりも自然な私らしくですね・・
    いい風吹かそう。。
    ルンルン、ピョンピョン

  3. Angela より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寄ってます!(笑)
    反省!

  4. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です