$「あるがままに生きる」-陶芸
えがおん陶芸体験ツアーに、行ってまいりました。
多治見修道院、井ざわさんのお蕎麦、幸兵衛窯さんでの作陶を、
楽しませていただきました。
総勢20名で、初めてご参加下さった方や、お久し振りの方、いつもの方、
ファミリーでの参加、小さなお子様を連れての方、フィアンセとご一緒に・・・等々
皆さんの笑顔と、ご縁を繋ぐ事が出来て幸せでした。
ありがとうございました。
フェイスブック内アルバムはこちらです

来月は「バーベキュー」4/29(日)を予定してます。
お一人でもファミリーでも、初参加の方も大歓迎です。
どうぞ、一度遊びにいらして下さい^^

※映像&写真ロックマンさま↓↑
$「あるがままに生きる」-えがおん集合
*****みなさんの作陶日記*****
■本田磨有子さま
http://ameblo.jp/kuretake-0731/entry-11210602707.html
■柴田杏子さま
http://ameblo.jp/anko705/entry-11209628985.html
その2
http://ameblo.jp/anko705/entry-11209690629.html
■吉田光晴さま
http://ameblo.jp/for-someone/entry-11209709685.html

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です