地に足の着いた来期のコミットメントを、
聞かせていただきました。
私がそれを求めた訳でなく、
自ら宣言をして下さいました。
その様に、人生のハンドルを、
自分で操作できるという事は、
自由であり、幸せであり、
それが実現する可能性も高くなります。
そして、そのコミットメントを、
ごく限られた人のみでシェアするのも、
達成における、ひとつのコツだったりします。
それを、
むふふの法則と言います。
ホントか?このネーミング・・・

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■内包させる事” に対して4件のコメントがあります。

  1. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スパイスは軽いスケベさ?
    ムフフフ。(^ ^)

  2. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    【むふふの法則】ですか………
    あの有名な・・・
    『ナアルの原理』ですね………
    ふ、ふふ、ふ、、、ふ
    *【ナアル(ほど)の原理】
    お邪魔しました。
    エヘッーーーーっ(*^.^*)
    帰ります。
    ルンルン、ピョンピョン

  3. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近々、まじめなジョークをコミットしたいと思ってます‼

  4. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むふふって、宝物を一人占めはずるいですね 笑
    夢は叶えるためにあると信じています。
    そのための行動がなかなか進まなかったり、そうしながらも着実に進む道を歩み始めていたり。
    楽しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です