高校の先輩ご夫妻が、
何年か振りに遊びに来て下さいました。
当時わけあって、
昼間の仕事しながら、夜は飲み屋さんを経営して、
夜中はバイトして・・・
そんな、
超人的な生活を続けていた先輩。
今はすっかり落ち着かれて、
夫婦仲良く見つめあう姿が微笑ましくて、
素敵な車に乗って来てくださいました。
そういえばあの頃の先輩も、
今日と変わらない笑顔だったな・・・

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■笑顔の向こうの笑顔” に対して3件のコメントがあります。

  1. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鏡は、先に笑いません。
    もの。。。ね
    o(^-^o)(o^-^)o
    苦しみ、悲しみ、を耐える事は優しい事、
    人は、それを内側に秘め、転化出来るようになってこそ一人の人間たりえる。
    ……………………★★
    乗り越えた方は…強く、優しく、思いやりの笑顔がいっぱい
    その笑顔に、ふれられる方の笑顔も……素敵に決まってる……と。思います
    また、来ます。
    ルンルン、楽しみ~~

  2. キララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色々な苦行を乗り越えて、尚も変わらない笑顔..
    感激ですよね。
    充実した時間だった事でしゅう~
    良かったですよね(^_^)

  3. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑顔な人に笑顔になっちゃう出来事が起こりそうです…
    えがおん会で学べますか(^^)

キララ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です