線で人と関わらせていただくと、
その方の近未来が見えてくる時があります。

それは、特別な才能でも何でも無く
会話や文章の中で、

嬉しい
楽しい
幸せ
というキーワードを発信される割合が多くなった時は、
言葉通りの近未来が実現していきます。

小林正観さんは「うたし」と、
私の師匠は「人生のよしあしは、ことばの善し悪し」と、
仰ってました。

自分自身が、自分の預言者なのでしょうね。

最近は、幸せなご連絡をいただいたり、
嬉しい状況を共有させていただけたり、
そんな状況が、いつもより増して起こってます。

うれしくて、たのしくて、とってもしあわせです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

近未来” に対して7件のコメントがあります。

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うれしー
    たのしー
    だーいすっき☆
    ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「自分自身が、自分の預言者」!
    なるほど…゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    竹内さんの周りも、幸せな人がいっぱい増えているのですね♪
    自分の事だけじゃなく、
    人様の嬉しい事や、幸せを共有出来ること、
    本当にこの上ない喜びですよね^^
    わたしも竹内さんと同じく
    うれしくってたのしくってとってもしあわせです^^

  3. sakura0804 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなりたいって…強い思いがあったりします

  4. SECRET: 0
    PASS:
    自分自身が自分の預言者って素敵ですね☆
    私もいい言葉をたくさん使う一年にしようと思います☆
    竹内先生も、
    嬉しくて楽しくて幸せがいっぱいなのですね♪

  5. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うれしくてたのしくてしあわせ。
    聞いているだけで気持ちが柔らかくなります。
    言霊って、ありますよね。
    とりあえず今日の私は、
    仕事がうまくいって、うれしいです。
    お腹がへって、晩ご飯が楽しみです。
    竹内さんのブログに出会えた帰り道、幸せです。
    大切なよすがになりそうな言葉を、ありがとうございました。
    ポケットに入れさせて下さいね♪

  6. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日も、今日より少しだけ、いい日にしたい。p(^^)qですね。
    幸せは、あちこちに転がっているはず~~
    みんなで、いい日にしましょう。p(^^)q
    また、明日来ます。ね

  7. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぼくに出来ていないことは、
    自分自身を受け入れ、現状に感謝すること…
    今年は愚痴や泣き言、不満を口に出さないこと…えがおん会に参加すること(^^)
    わたしの好きな斎藤一人さんの言葉に
    愛してます
    ついてる
    嬉しい
    楽しい
    感謝してます
    幸せ
    有難う
    許します
    という天国言葉があります‼
    難しいんですね…発することって(ーー;)
    けど、みんながやってないことって価値がありそうです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です