日も落ちて、
さらに気温が下がったのを感じた時でした。

外を歩いていた私たちは、
温かいものを求めてお店に入りました。

「はー、あったかい・・・シアワセ」
同行した方がテーブルの向こうで、
ほっとした様子でつぶやいた言葉でした。

私たちは寒さがあったから、
この暖かな幸せを、感じる事ができたのでしょう。

$「あるがままに生きる」-コーヒー

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ワンセット” に対して4件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒いね~と言い合いながら分かち合える暖かさ、考えるとステキなことですね。
    新年にふさわしい、あったかな記事。
    今年も日々竹内さんのブログにおじゃまするのを楽しみにしています♪

  2. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    初訪問です
    ぺこりm(._.)m
    素敵なブログです。ね、、
    少し読ませて頂きました。
    又参ります。よかったら、仲良くして下さいp(^^)q

  3. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイスコーヒーもホットコーヒーも
    それ自体は、何も変わっていないのに
    季節の変化や、頂く私達の感じ方によって、変わりますね♪
    全ての出来事を、ワンセットとして考えると
    ひとつの出来事で、ふたつのことに感謝できるんですね^^
    遅くなりましたが…昨年の12月は
    ブログの更新を毎日ありがとうございました!
    皆勤賞(?)ですね^^
    あの日、空白の一日があったからこそ
    大きな達成感を、勝手に感じさせて頂きました!
    今年も、お邪魔させてくださいね。
    2012年も、よろしくお願い致します♪

  4. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    訪問下さりありがとうございます。
    ぺこりm(._.)m
    仲良くしていただける記念??(笑)に……
    あのね、12/13のブログ
    見に来ませんか???
    お月様にウサギがハッキリ写っているのが、見えます……★★
    すごく、神秘的ですぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です