映画の事を語っている時の、
彼の眼差しが好きです。

純粋で温かな視点で、
凝縮された言葉を発します。

彼は映像クリエーター&カメラマン
彼の所有するカメラをちょっと拝借して、
私は写真を撮ったことがあります。

同じ場所から、同じピントで撮っても、
彼の様に撮ることができません。

被写体への心も、
そこに映し出されるみたいです。

$「あるがままに生きる」-みっちゃん

抜ける様な蒼い空に 小さく居てくれる月。一月二日の宇宙(そら)
※更に大きな写真はフェイスブックにて
撮影:吉田光晴さん http://ameblo.jp/for-someone/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

やさしい眼” に対して4件のコメントがあります。

  1. キララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宇宙の大きさを感じる、美しい地球写真ですね
    包まれるような描写が素晴らしい^^!
    映画は、良質な描写を必要としますものね
    私も映画愛して止まない者です。。。。
    紹介ブログもまた、素晴らしいですね^^

  2. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    iPhoneのホーム画面にしたら、
    めっちゃしっくりくるのですが^^;

  3. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご本人は、上手く撮れません
    と書かれてますが・・・
    大ウソですからね。(笑)
    被写体の心のバリアを外す
    タケさんのポートレートは大好きです。
    ありがとうございました。(^ ^)

  4. アンコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じものを撮っても、さすがプロの仕上がりで圧倒的な完成度の映像を提供してくれるロックマンさん♪
    業だけじゃない何かをお持ちなんですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です