三年もすれば、景色も環境も自分自身も、
結構様変わりしていたりします。

そして、今思っていることや、口に出している事は、
びっくりするくらい確実に、未来を作ってしまいます。

それは、いろんな方々とご縁をいただき、
肌で感じています。

 

知り合って丁度二年経った方と、久しぶりにお会いしました。
(調べてみたら、まさにジャスト二年だったのでびっくり)

その方が、当時口に出されていた思いや希望は、
かなり叶っていらっしゃいました。

そして、間もなく100%になるくらいの状況で、
いらっしゃいました。

良きイメージ、良き言葉というものの力を、
また感じさせて頂きました。

我々人間は、誰もが預言者なのかもしれません。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

預言者はだれ” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね~同感です。
    僕も最近おもうのですが、人は思ったようにしかならないということなんです。
    思うようにならなくて当然とか言う方が良くいますが、そういう人はいずれ気が付きます。
    人は思ったようにしかならない という不思議に
    重力や時間自体も不思議といえば不思議ですから、まあ当然のことなのかもしれませんね

  2. うしコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日からまた どうすればいいかわからない日々が始まる・・・この職場に出会い 八か月 今 毎日が苦しいです・・いつも ブログをみて 
    元気づけられます・・ でも 苦しい自分を作っているのは自分自身なんですね・・読んでてそう思いました・・何が自分にとっていい答えかわからないけど わかんないままでいいや・・いつか自分にとって いい道が開ける事をイメージして
    仕事に向き合ってみます。
    有難うございましたヽ(^o^)丿

  3. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『いい言葉はいい人生をつくる』
    という本を雑誌で見ました♪
    まだ読んでいませんが。。。
    何となく竹内さんのブログと
    重なる部分があるような気がしました。
    ぜひ読んでみようと思います♪
    それと、4日のBBQ行きたいのですが、
    残念ながら用事があって参加できません(>_<)
    また次回参加できればと思っています♪
    よろしくお願いしますo(^▽^)o

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よーし、私もいい預言をしていきます♪
    そうですよね。
    すべて、思うようになっていく♪
    まずは、9月の預言を考えてみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です