朝ごはんです(^^)
$「あるがままに生きる」-ベニさん
お茶カツです。
違うモーニングにしようと思ったら、
同行した方が「これにしなさい」と(笑)
「エネルギーをたっぷり蓄えなさい」という親心か・・・
ありがたいことです。
昭和の雰囲気が漂う喫茶店には、ふるさとの香りがしています。
ベニさん(喫茶)
愛知県名古屋市名東区梅森坂5丁目217
食べログ→http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23009403/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■ベニさん(名古屋市名東区)” に対して4件のコメントがあります。

  1. アンコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ( ̄□ ̄;)!!朝ごはんにカツ?
    しかもお茶カツ・・・?

  2. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タケさん・・・
    たまには僕とも茶色いご飯を頂きに行きませんか?笑

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これってカツにお茶がかかってるんですか?

  4. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お若いです!朝からカツ!
    でも、お茶漬けがお出汁だと意外とサラサラいけるかもしれませんね。
    この専門店もありますが、まだ足を踏み入れたことなかったです。薬味が大事かも、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です