場所が変更になりました。よろしくお願い致します

明後日21日(土)に、夜カフェします。
(えがおんさんのご提案で)
お時間ございましたら、ふらっとお立ち寄りくださいませ(^^)
8cafeさんに、5月21日PM20:00からおります。

http://www.8cafe-web.com/

春日井市白山町5-21-3 
珈琲処あさぎ さん 愛知県春日井市西高山町1-7(5月21日20時から)
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23029531/
になります。
19時過ぎ位に、名東区から車で向かいますので、
同乗ご希望の方は、竹内までお申し付けくださいませ。
$「あるがままに生きる」-コーヒー

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■場所が変更になりました。土曜の夜カフェ(高蔵寺)” に対して3件のコメントがあります。

  1. ナミのほろ酔いブログ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宴会?
    コンパ?
    ワインパーティ?
    浴びる会合?
    いーなー
    オヤスミナサイ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、このカフェは自宅から車で5分くらいです。
    一回入ってみたいなあと気になっているカフェです。
    まだ明日の予定が未定ですが、ふらっと寄れたら伺いますね。

  3. まあちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    って、高蔵寺とはまったく逆な感じの変更場所ですね~(^_^)v

ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音~かのん~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です