夜会・新年会(BYえがおん)に参加させていただきました。
ご参加の19名様が、二次会にも全員参加♪
「あるがままに生きる」-えがおん3
お誕生日もお祝いしていただき、
「あるがままに生きる」-えがおん1
プレゼントまで、沢山頂戴しました(泣)
$「あるがままに生きる」-えがおん2
えがおん会長さゆりさま幹事のロックマンさま、ご参加の素敵な皆様に、
心より感謝申し上げます。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■夜会(えがおん)ありがとうございました♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜はありがとうございました。
    竹内さんアンコさんともたくさんお話しできてとっても嬉しかったです!
    嬉しすぎてちょっとテンションあがりすぎてしまってたかも…失礼いたしました(゚_゚i)

  2. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜はありがとうございました(^∇^)
    久し振りに竹内さんにお会いできて、
    変わらない笑顔にとても癒されました♪
    少し睡眠不足でしたので、
    ちゃっかり一足先に帰らせていただきました。
    大変失礼致しましたm(..)m
    とても楽しいひと時をありがとうございました♪

  3. みさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内先生、素敵な時間を素敵な皆様と過ごせて良かったですね(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です