地下鉄で出勤するこの方
両手に荷物を抱えて、今日はやってきました(^^)
片方の重そうな手提げ袋には、これが・・・
$「あるがままに生きる」-ほほこさん
浅見帆帆子さんの本

彼女は、私の読んだ事のない帆帆子さん本を持っていて、
「よみたーい」と言ったら、こんなに沢山持ってきてくれました♪
手提げで持ってくるには、かなり重いのにね。。。
一気に持ってきてくれるあたり、日々全力のこの方らしいです。

おかげで、休日の読書の友が出来ました。
ありがとう!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

えっちらおっちら” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帆帆子さんは、とても…良いですよ。
    ひろこさんも素的な方ですね。

  2. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅見帆帆子さんの本は何冊か読みました。
    お若いのに、いろんなことに気付いてらっしゃってすごいなーと思います。
    しかしたくさん持ってきていただいたんですね。
    感謝感謝ですねw

  3. 風間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事には 読んだことない作家だと書いておられますが リコメントには 大好きな作家・・・・読んだことがないのに大好きな作家というのはおかしくありませんか?(-_-メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です