この時期になると、
お久しぶりのメッセージを頂戴します。

今年も終わりに近付いて、一年を振り返られて、
近況をお知らせくださったりします。

クライアント様と向き合わせていただく一ヶ月は、
ご縁の深さとして、数年の長さに感じます。

それは、いろんなお話を聴かせていただき、
その方の何十年の人生を、一緒に振り返らせていただくからなのでしょうか。

深い心の話を、共有するからなのでしょうか。
心理的配慮として、
こちらから距離を詰める事は、基本的にできませんが、
私にとっては、肉親に近い感覚があります。

なので、メッセージをいただける事は、とても嬉しいことです。
思い出してくださる事に、感謝しております。

$「あるがままに生きる」-はちこ

今日のはちこ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

メッセージ” に対して2件のコメントがあります。

  1. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、結婚前にしていたお仕事が、その方の人生を知ることから始まるお仕事だったので…なんとなくお気持ち分かります(^-^)
    この時期なり、思い出してもらえ、メッセージを頂けるのは、竹内さんの人徳なのでしょうね(^-^)
    猫ちゃん、かわいくて、癒されます(*^-^*)
    いつも、ありがとうございます(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事柄、やっぱそうなんですね。あー深い愛を感じます(//∀//)←勘違い(笑)おやすみなさいたけさん。一年ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です