くれたけ心理相談室のメンバーが、
名古屋桃花林さんに、全員集合しました♪
「あるがままに生きる」-くれたけ2
左から
顔出し厳禁? 浩代カウンセラー
犬好きで猫舌? 美佐代カウンセラー
ドS?のカスタマーサポート アンコちゃん
「あるがままに生きる」-くれたけ1
ラーメン大好き?の妃路子カウンセラー
意外に昭和な?里奈カウンセラー
(間もなくプロフィール公開します)
「あるがままに生きる」-くれたけ3
個性的なメンバーとの会話を、楽しませていただきました。
愛の溢れる、くれたけ心理相談室を、
今後とも、よろしくお願い申し上げます(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

くれたけメンバー全員集合” に対して4件のコメントがあります。

  1. murama(xx) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさんステキな方ばかりですね☆
    男性がひとりで女性が大勢の場合
    「紅一点」の反対でなんて言うんでしょうか??
    「両手に花」でもないし意外にわからない言葉です

  2. 櫻井聡 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれっ?
    社長は、
    ◯◯◯?の竹内カウンセラー
    なんでしょうか…
    動物占い【ひつじ】の櫻井でした‼

  3. みさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内先生、お世話になりました。
    とても楽しい時間を過ごせました。
    くれたけは個性派揃い、私が一番まともで、皆、ユニークですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たけさんが一番幸せそうです(^-^)b
    また遊びに行きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です