「絶対ムリ!」
竹内が会社に勤めれるか?という問いに
テーブルの向こう側の方は、こう答えてくれた。
何故無理なのかは、わかりすぎてて聞けなかったけど(笑)
重大な欠陥が、自分の中にあるのだと感じる。
そして、その欠陥のおかげで、選択肢が狭くなり
今が在る事を感謝している。
$「あるがままに生きる」-木曜日
「木曜日」のりんごとコーヒー(名古屋市名東区)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23001717/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■木曜日の会話” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    TAKEさんが会社勤め。
    絶対、OKでしょう。
    TAKEさんの柔軟性に注目すれば、
    楽勝だと思います。
    でも、TAKEさんに、
    会社に勤めて欲しくないという気持ちも
    よく分かります。
    だから、私が代わりに会社に勤めますから、
    そっち方面は、安心してくださいね。
    なんちゃって。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    会社員でいるよりも
    会社を経営する社長さんのほうが大変です。

  3. みき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やってみなくちゃ わからない!!って 私はいつも思いますが
    やらなくても そこに見い出せる「生き甲斐」があれば 人生 それだけでいっかな!と(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    英さんのなんちゃってに一人うけています。
    カケ過ぎてる私です(笑)すこ~しずつ膨らんで・・違うか(笑)おやすみなさい^^

  5. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた…♪とっても美味しそうなリンゴですね~(≧∇≦)
    食べたいな~(笑)
    きっと…竹内さんは、なるべくして、今のお仕事をされているのでしょうね('-^*)
    自分の選択肢を、自分で決めることができることは、素晴らしいことだと思います(*^-^*)

  6. にいみえみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このリンゴはどうやって食べるのですか?(*^m^*)

マミーM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です