訃報を聞いたのは、高校時代でした。
ニューヨークの住まいを訪ねた程好きでした。
10月9日は、ジョン・レノン生誕70年という事で、
グーグルのトップページからは、ジョンのアニメと曲を楽しむことが出来ます。
http://www.google.co.jp/
Imagine
希望に溢れる想像は、未来を動かしますね。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■イマジン” に対して5件のコメントがあります。

  1. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイスですね!(オヤジ風)

  2. にいみえみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いまさらですが、はじめて全ての意味をちゃんと知りました。
    とても響きました。
    ありがとうございました。

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妻も素敵ですね。
    衝撃的な夫婦です☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ジョン・レノンさんが生きていたら、昨日で70歳だったんですね。
    イマジン。
    人間だけに与えられた能力、想像すること。
    それを歌にして、全世界に届けたジョン・レノンさんはすごいです。
    時代を超えて、人々に伝えられていく歌ですよね。

  5. SHOEI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イマジン
    Googleも粋な事します
    私もブログに書きました
    http://ameblo.jp/ka2hisa/entry-10671544904.html

咲いている花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です