ライブハウスに行ってきました♪
$「あるがままに生きる」-のんちゃん
お友達の、のんちゃん(写真左から2人目)
3バンド出演されましたが、演奏もお笑いも実力派でめちゃ楽しかったです。
ここのライブハウス(アルマジロさん)は、昔よくライブやパーティーをさせていただきました。以前とはお店の名前も変わりましたが、こういうお店がずっと続く事を願ってます。
さあ、今日も元気に行ってみよーっ!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ライブハウス♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました
    (^O^)
    頭のなかがドリフでぐるぐるです。
    また遊びにいらしてくださいね!感謝です!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その昔の不良時代(笑)、
    いつも入り浸っていた風景です。(*^.^*)
    今では、すっかり足も遠のきましたが、
    竹内さん、いつまでも青春真っ只中ですね!
    (^O^)/
    それに、素敵なライブハウス、&ステキなバンド!♪

  3. サブリナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブに参加いただきありがとうございました。
    皆様の笑顔で心うきうき楽しい時間を過ごせました。
    もし、御迷惑でなければまたおこしください。
    昔を思い出して…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です