真夏の夜を、一緒に楽しみませんか?
時は、8月9日(月)19:30~
* 栄観覧車より1分 * 個室 * 創作○食充実 名古屋市中区錦の某所
【三つの掟】
一、右のドレスコードを守るべし。男子は白の体操服。女子は毛皮のコート着用。
一、店内に入ったら、即座にコマネチのポーズをして店員を驚かせる事。(首も傾ける事)
一、会が始まったら笑い続ける事。飲み食いしている時も例外でない。
三つの掟を守れる方(守らなくてもいいけど)
参加ご希望の方は、8月5日までにお知らせ下さい。
めくるめく○○な夜を、ご一緒できれば幸いです(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

◇夜会でえがおん(名古屋)” に対して4件のコメントがあります。

  1. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    質問で~すっ
    「ドレスコードがコマネチ」ではダメですか?

  2. にいみえみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいな~。
    ちゃんとコマネチできるのに~。
    皆様によろしく~ヾ(@^▽^@)ノ

  3. GREEN & LOTUS より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか記事を読んで笑えました(苦笑いかもですが‥爆)
    なぜ(月)夜~><

  4. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、3つの掟を守れるような気がします(笑)
    どうぞ宜しくお願いします。
    たけさん、適度にめくりください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です