$「あるがままに生きる」-栄太郎さん
老舗榮太郎さんの詰め合わせ
かりんとう、お饅頭、羊羹のラインナップ
素材の味が引き立っていて、高級感溢れ
どれも、とってもおいしかったです♪
個人的には、羊羹のインパクトがめちゃ強かった。
まったりしたお味で、クセになりそうです。
榮太樓總本鋪さん
http://www.eitaro.com/
$「あるがままに生きる」-季のパイ
ラ・テール セゾンさんの、季(とき)のパイ
添加物は使わず、あるがままのおいしさを、つくりたてのフレッシュな状態で・・・
というコンセプトを持ったおしゃれ~な洋菓子
サクっとした、外側の軽さと、
中は、果物の甘酸っぱ~い濃厚なお味。
ナチュラルなのに、ドキっと驚かせてくれる幸せ~なパイです
ラ・テールさん
http://www.laterre.com/
$「あるがままに生きる」-豆源さん
こちらも、有名ですね。豆源さん
一粒食べただけで、とっても満足してしまいそうな
(でも、また食べたくなる)
豆好きには、ホントたまんないっす。
香り、食感、味、全てパーフェクトって感じがします。
豆源さん
http://www.mamegen.com/
$「あるがままに生きる」-ようじやさん
なんと!あのよーじやさんに、クッキーが存在したのです。
既存で売られている製品のように(食べ物ではありませんが)
とっても繊細な、優しいサクサク感に、
抹茶の苦味が程よくマッチしてます。
これも、めちゃお奨め♪
よーじやさん
http://www.yojiya.co.jp/
このクッキーだけは、どこで買えるのかわかりませんでした・・・
どなたか、教えて下さい(^^)
以上、お奨め四選でした♪
いつも、皆様から貴重な物を頂戴し、感謝申し上げます。
ブログテーマで【おいしい♪】というジャンルを作ってますが、
僕自身が進物にしたいと思うものや、自分でまた食べたい!と思うものを載せてます。
食べ物で迷われた時に、参考にしていただければと思ってます。
$「あるがままに生きる」-よしひろ
おかげさまで、元気いっぱい!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■うまいもの四選♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よーじやカフェとかでしょうか??
    美味しそうなものオンパレードですね♪
    食べた気になって寝ます
    (^O^)gそれで、美味しい夢みることにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみがたくさん入っていて嬉しいですね♪
    来月名古屋に行きます♪
    たけさんにお会いしたいので可能な時間帯の調整のためご連絡致しますね♪
    ワクワク全開さまです♪

  3. 佳奈 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すてがたいですね~。。。
    ラ・テール セゾンさんの、季(とき)のパイもいいなぁ。
    豆源さんもいいなぁ。
    あぁ、顔がにやけて。。。
    ありがとうございました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です