人に答えを出してもらったりすると

結局、うまくいかなかったり、
軌道修正を、余儀なくされたりする

自分で決めて、行動して、

見たり聞いたりして、また行動して・・・

 

そして、その中で
自分の答えが、見つかっていく

その繰り返しで、終えていくのが人生

だから、今を楽しむ事が、
とても幸福だと、言えるのでしょうね

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コタエアワセ” に対して4件のコメントがあります。

  1. suiFeng より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、やっとこの意味がわかってきました。
    今を楽しむ を重ねていくと
    気付けば太い幹ができているんですね。。
    ミルキーでかっ(w

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その通りですよねp(^-^)q
    竹内さんの言葉にはいつも納得させられます♪

  3. carat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その「軌道修正を余儀なくされる」場面に出会ってしまい、ここ一週間位ジタバタしていました。
    ・・・でももう大丈夫です。
    とても元気です(笑)。
    時には「ジャックダニエル」のパワーも大分借りましたが・・・(笑)。

  4. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でかいミルキーに釘付けです!!
    O(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です