昨年のブログにて書かせていただいた、
クリスマスイブに無くなってしまった母の20万円。
なんと!
昨夜、戻って来ました(^^)
警察の方が、届けて下さいました。
お持ちになった方が、お金を返す為に出頭されたそうです。
きっと、
昨年末からお正月を越して、昨日に至るまで、
相当悩んでいたのでしょうね・・・
一件落着という事で♪
皆様には、ご心配おかけしました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらは、まさかのアサリIN!
$「あるがままに生きる」-あさりせんべい
おせんべいに、あさりが丸ごと(日本で唯一のおせんべいだそうです)
高級感溢れる磯の風味で、とってもおいしかったです♪
菓子蔵 関さんの、あさりせんべい http://www.asarisenbei.com/
ごちそうさまでした!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■まさかのまさか♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事を拝見した時、『このご時世、戻ってこないだろう』と正直思いましたf^_^;
    でも、世の中捨てたもんじゃないですねo(^-^)o
    現金が戻ってきた事実もそうですけど、何だかとっても嬉しいですね♪
    【HAPPY】を分けていただきました!
    ありがとうございます(^O^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当に良かったです!
    そして素敵なお話ありがとうございます!
    たけさんのお母様とたけさんの心が
    とっても純粋だから、その気持ちが
    伝わっていったのでしょうねp(^-^)q

  3. SECRET: 0
    PASS:
    さぞかし保管してくれた人も苦しかったでしょうね!
    でもその方は善良者ですね!きっと良いことありますね☆
    みんながHappyになってくれたらいいですね~(*^ー^)ノ♪

  4. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現金なんてまず戻ってこないのにすごいことですね。
    いやー、ほんとにびっくりしました。
    よいお話をありがとうございました♪

  5. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この1か月、それぞれの想いの詰まった貴重なお金ですね。
    お金で心は変わらなかったのか、変わったのか。
    手元に戻ってきて、お母様も安心なさったでしょうね。
    めでたし、めでたし。

  6. carat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出頭なされた方、この不景気の中でやむにやまれぬ状況の中、つい魔が差してしまったことでしょうね。
    ぎりぎりでの勇気ある行動に心から称賛の念をお送りしたいと思います。
     ・・・最近自販の釣銭口で手にした100円を「ラッキー」とたばこ銭の足しにしてしまった僕が言うのもなんですが(涙)。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    つながりのある皆様のおかげで私も同じような体験をさせていただきました。お母様と竹内さんのお守りのおかげと感謝しています。私はあきらめていました。19日に鍵をなくし、27日にみつかりました。3日遅れで同じ奇跡を体験させていただきました。思いを手放すことはできていました。でもお母様の喜ばしいお知らせの記事を読んだ時には、「うらやましいなあ」と思ってしまい、喜びをわかちあう余裕はありませんでした。恥ずかしく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。反省します。感謝の気持ちを伝えたくて、遅いコメントになりましたがここに来ました。幸せを導いていただきました。ありがとうございました

愛されブロガー♪ノブノブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です