昨年から楽しませていただいてます、ワクワク飲み会が、
名古屋市東区で行われます(^^)
来週の土曜日、16日です。
ここに集まられる皆さんは、とってもステキな方ばかりなので、
どなた様も、有意義な時を過ごせると思います。
男性も、女性も、
若い方も、年配の方も、
落ち込んでる方も、楽しんでる方も、
ノーマルな方も、アブノーマルな方も?
初めて参加の方も、お一人での参加の方も
温かく歓迎してくださいます。
宜しければ、ご一緒しませんか?
私も参加させていただきます♪
★日時  1月16日(土)   19:00~
★場所  洋風居酒屋 ケンボー (とってもおいしいお店です)
名古屋市東区東桜2丁目15-27 東門ビル1F
☎ 052-931-0271

★会費   4000円~5000円
★締め切り  席予約の関係上、1月9日(土)24:00までとさせていただきます

参加希望の方は左下のメールフォーム、
もしくはプチメ・コメント、竹内に直接連絡・・・などでお知らせくださいね♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ワクワク飲み会@名古屋のお誘い♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 組愛長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は東京に参加です(^O^)/ハイ。たけさんも皆さんも楽しんで下さいね~♪ワックワックぅ~~♪♪

  2. デラックスハッピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠すぎて、、行けません。
    スーパーTAKEさんが、ご一緒なら、、
    どこだって、、どの会だって、、
    楽しいことは間違いありませんからね。
    皆さんで楽しんでくださいね('-^*)/

  3. 原田 主税 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボクも参加させて頂きます!
    竹内さんをはじめ、久しぶりに皆さんにお会いできるのが楽しみです。
    よろしくお願いします!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました^’
    席が隣というご縁を頂き、嬉しかったです☆
    竹内さんの優しい笑顔が印象的でした。
    次回、竹内さんともっともっとお話がしたいと思いました^^
    これからも、よろしくおねがいします^’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です