独りで子供を育てて、十数年の彼女

その間に、気になる異性に幾度か出会う
でも、
肝心なところで、シャッターを降ろしてしまう
その繰り返し

もう、恋は出来ないかも・・・
そう思った事も、度々あったのでしょう

そして、転機が起きた
心のシャッターは、完全に上がり
子育ても、恋人との関係も、良好に進み始める

十数年の、自分との向き合いに、
彼女は決着をつけた

心の金メダルは、あきらめないかぎり
いつでも、何度でもチャレンジできる

そんな事を、感じた

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

シャッターを開けた時” に対して3件のコメントがあります。

  1. 組愛長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感動です。心の金メダル。私もきっと叶えてみせる。(色んな意味で。笑)))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分にとっての最高の金メダルですね!
    わたしもそう感じます!
    諦めなければ、いつでもチャレンジできますし、
    いつかは必ず叶う気がします☆
    わたしは、少し・・かなり・・?
    ポジティブ思考すぎますが(-^□^-)笑

  3. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心の金メダル・・・
    なんてワクワクする響きでしょ~
    本物の金メダル 私ちゃんともらえているかな?
    もらいそこねたり 金かと思ったら中味がチョコレートだったり・・・
    そんなことばかりだったけれど
    やっぱり 本物の心の金メダルがいいよねっ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です