時々、本棚から引張り出して読み直しています。
「あるがままに生きる」足立幸子さん著

1992年の講演を文書化した、足立幸子さん唯一の著書です。

既に他界されているので、直接言葉に触れる事が出来ませんが、
この本は、いつ読んでも「今」に語りかけて下さいます。

雨が落ちたフロントガラスに、ワイパーをかけてもらう感じです。
どんな感じだ(笑)

あるがままに生きる/足立 幸子

¥1,260
Amazon.co.jp

説明になってませんが、
表現出来ないほど、素敵な本だと思います(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「あるがままに生きる」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 組愛長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ですね(^-^)分かりますよ~~♪嬉しくなっちゃうわん 。…じゃなかった、にゃん(笑)雨の東京、感謝感謝~♪よい1日を…。(^-^)

  2. shi-kaoru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、愛読書です。

  3. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    表紙の色・・・
    育朗さんの本はまだ手元にあるのですが
    幸子さんの本は引越しを繰り返している間に
    行方不明になってしまいました・・・
    たしか左側がピンクっぽかったような・・・
    私もまた読んでみたい本です。。。

  4. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おんなじ題名でしたねっ☆

組愛長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です