いただいたメールの文章の、
絵文字のカラーが、全てオレンジで統一されていた。

とってもキレイで、感動する。

美的センスの高い方なので、
きっと意識されて、作られているのでしょう

取引先の会社に、お邪魔する。
対応していただく方も、通りすがりの方でも、
ここのスタッフの皆さんは、目を見て笑顔を向けてくれる。

とっても良い気分に、させてくれる

ちょっとの工夫を、楽しんでやっている人達には、
その魅力に、どんどん吸い寄せられます

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

惚れてまうやろ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もカラーセラピストなので、パチンコしてるよ!なんて友人には「赤」の絵文字!
    試験のある人には黄色の絵文字!
    色々同じようなことします(笑)
    オレンジは社交の色ですね!華やか!
    私は今、寒色系の気持ちです。
    冷静に心落ち着けたいかな?
    明日はカメラ持ってお散歩!何色の洋服?・・・
    社交ということでオレンジかな?(笑)

  2. 久美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとの工夫を楽しんでやっている。。
    彼らは周りを幸せにする以上に、
    自分が幸せになっているのでしょうね♪
    素敵な空気が流れています~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です