合間の時間に、倉庫をのぞいてみた。
出てくる、出てくる
壊れたTV、使わないパソコンラック・・・
普段見えない所に、余分なものが溢れてるわけで
これを機会に処分しましょ(^^)
物心共に、風通しを良くしなきゃね

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■すっきり” に対して4件のコメントがあります。

  1. 久美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家もひと部屋、物置状態になっていて、
    これ、半分くらいはゴミ?捨てられる。。
    って感じています。
    ただ、大きいものは、処分するのに1点1,000円。
    それがもったいないから、雨ざらしでボロボロになったイスは、
    のこぎりで解体しましょ。
    そのうち。。。ってなっちゃうんですよね。
    思い切って始めたら、すっきりしますよね。
    きっと。
    明日、早起きして、始めよう♪

  2. デラックスハッピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時々は、、身の回りの不要なモノを処分するのは
    必要なことですね。
    心の中にも、、
    たまに不用なものが入っていたりしますけど、
    お部屋もお家も心ん中も、、
    すっきり
    風通しよくさせていたいと思います。
    今日は、すみません。
    こちらから連絡をしなければいけませんでしたのに・・
    それと日時も、、失礼いたしました。

  3. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつか使うって思った時点で捨てちゃいます☆

  4. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだが苦手とするところです。
    上手に整理整頓ができればきっと余裕が生まれてまた新しいものを入れれるのに。
    何か買うのかしら!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です