9月9日
最後の数字が並ぶ時
そして、2009年なので、9が三つ重なりました。
(締め)くくりの時なのでしょうか
という事は、新しい時の始まりを迎えるのでしょう。
新しいあゆみの為に、
余分な物事や、必要で無い思考、持っている執着を、
捨てたり、整理したりし易い時なのかもしれませんね。
お会いした方や、たまたま聴いた小林正観さんの講演、
そして、一日の出来事を振り返ってみても、
その様なメッセージが沢山重なりました。
いただいたお土産が焼き栗(^^)
$「あるがままに生きる」-焼き栗
外側が取りやすく、
中身をいただける様になってます(^^)
9個食べて「くくり」なんちゃって・・・(寒)

比沙家さん

http://www.kyo-yakiguri.com/
※ご馳走様でした♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■090909♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. saku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ( ̄▽ ̄;)
    クックックッ~(999)
    ウケました(^^ゞ
    それにしても美味しそうなクリですね!
    分けてクリ!
    ( ̄▽ ̄;)
    埼玉の晋作より。

  2. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じ日に同じこと考えるぅ。なんだか嬉しく思います。ポッ(//∀//笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です