9月ですね
あっという間に、夏が過ぎていく感じがします。

そして、
世の中の動きが、徐々に形になって表れてきてます。

8月最後の日、夕日を見れるタイミングがありました。
「今月も、ありがとうございました」と告げてみました。

そして、感謝の気持ちが、まだ足りないので、
気付きの為のメッセージを、時折いただけるのはありがたい事です。

今を幸せと感じれる人は、
どんな時代になっても、どんな環境に置かれても、
幸せなのでしょうから。

観音様の様になりたいと思ってますが、
それも、一種のエゴなのでしょうね

今月も自分自身の役割を、
喜びを持って果たしていきたいと思います。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

9月になったね” に対して3件のコメントがあります。

  1. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また新たなスタートをきれたような そんな感じでいます(^∇^)
    8月の転換期・・・そろそろひと段落かな といったところです。。。
    TAKEさんはいかがでしたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ネーム笑えるでしょ?(^m^) 私のところでも、こう言うイタズラする人がいてね。楽しいくない?(笑)もぅ9月ね。時が経つのは早いね(^-^)私も観音様みたくなりたいわ。この記事読んだら何故だか涙が出ちゃいましたよ。いつも心にしみますね~おやすみなさい竹内さん☆彡

  3. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2分の間にコメントされちゃった(笑)携帯打ちスピードあげなきゃ(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です