どうでも良い話なのですが・・・
お会いする方の名前が、
共通している場合が、良くあるのです。
手帖を見ると、笑ってしまいます
同名で、漢字が違うとか
最後の文字が、「美」と「子」の違いだったり
最初の二文字と、最後の二文字が一緒だったり・・・
こんな感じで(架空のお名前です)
小百合さん

百合子さん

友里さん

友美さん

知美さん

知弘さん

美知子さん

そして、
会話の中に出てくるテーマも、似ていたりします。
仕組まれたバトン?(笑)
ゲームみたいに、なってきました(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

人生ゲーム?” に対して3件のコメントがあります。

  1. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すべてはメッセージですね~(*^▽^*)
    いい流れに乗られているんですね。。。

  2. みなみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あります!
    同じ仕事場で出会った人も、今考えてみると、つなげられます!!
    おもしろいですね☆出会いとは、つくづく不思議です。
    必然なのかな、なんて思うこともありますヨ(*^^*)

  3. おおたか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    おおたかと申します。
    ブログ時々拝見させていただいてます。
    ブログ始めたばかりなので、いろいろな方のブログを見て勉強させていただいてます。
    コメントも初めて投稿します。ちょっとドキドキですね。
    また、おじゃまさせていただきます。
    どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です