2005年の3月から、ブログを書いてます(当時は楽天さんで)
書き始めの頃から、関わらせていただている方と、
来月に、初めてリアルでお会いする事になりました(^^)
当初から、4年の年月が経っているので、
きっと、話は尽きる事が無いのでしょうね。
そして、もうお一人、
やはりブログで、同じ時期に知り合った方と、
お会いできるチャンスを、いただきました。
しかし、その方とは、
私の都合がつかず、今回は見送りとなりました。
これも、必然なのでしょう。
最高のタイミングで、いつかお会いできると信じてます。
日付のある未来も、日付の無い未来も、
どちらも、とても楽しみなのです(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■どちらも、お楽しみ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか私のタイトルいやらしかぁ~(笑)会いたい時には会えなくて♪でも忘れないでいると、ふとした瞬間に…ってありませんか?あーぁ暑さで何言ってんだか~(爆)竹内さんブログ大先輩ですね(^-^)これからも宜しくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    会える
    好きな人に会える
    こんな幸せなことはありません
    ブログで出会って
    またホントに会える
    2度も幸せをいただく出会いですね
    長くブログを続けていらっしゃることも
    すばらしいですね
    継続ほどむずかしいことはありません
    きっと幸せをお感じになりながら
    楽しさもお感じになりながら
    がんばってこられたのでしょうか
    すごいです
    会いたいなあと願って
    あこがれの人との出会いを夢見て
    生きていきます
    思うことが、すでに幸せな気持ちを下さいます
    今日もあたたかいお話を
    ありがとうございました

  3. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい時間を過ごせることと思います(^∇^)
    mixiで知り合ったマイミクさんと初めて会ったときは10年来の友達に会ったかのような感じがしました~(mixiの方がだいぶ長いので・・・)
    会えなくてもつながりってかけがえのないものですね。。。
    アメブロで知り合ったみなさんといつの日が会えるのを楽しみにしています
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

  4. みなみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご縁があるのでしょうね!
    長い時間、広い世界の中で、お互いの人生が交わることは、とても奇跡みたいなことだから。。
    楽しい時を過ごせることでしょう(*^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です