スポーツクラブに行きました
シャワーを浴びて、駐車場に戻り、
エンジンをかけようとしたら、かかりませんでした
少し時間を置いても、セルはまわらず・・・
 ( ̄Д ̄;;
駐車場にいた、おばさまお姉さまを呼びとめ、
ケーブルを繋がせてもらいました
その後に、
予約していた美容院をキャンセルさせてもらい、
カー用品店へ
最近、車にかんするトラブルが
コンビニに止めて、店内に入っている内に
当て逃げされたり・・・
最近は公共交通機関を使う事も多くなりましたが、
何だかんだで、毎日車を使用してます。
愛車も、お盆休みが欲しいのかな・・・
人も車も、充電が必要という事ですね
僕も、来週にお休みをいただく予定です(^^)
「あるがままに生きる」-呉竹

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■いっちょあがり” に対して2件のコメントがあります。

  1. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あるんですよねぇ。。。
    きっと少しお休みしてたら連鎖も断ち切れますよ☆

  2. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの愛車ケロちゃん(ちなみに走行距離80000km弱)も 最近調整続きです。。。
    ブレーキの修理を皮切りに バッテリーの交換・・・
    ひと段落したと思ったら
    マフラーとシャフトブーツの交換をして大出費した後・・・
    水没してレッカー移動・・・
    でも大丈夫ですよ TAKEさん
    ちゃんと修理して さらにノリノリでいきましょ~
    っていうことで。。。

はてぃまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です