モーニングを求める、
ネコに乗っかられて目が覚める。
そして、新しい週が始まる。

今年の初め頃に決めた「ブログの毎日更新」も、
半年経ったので、そろそろ決め事を解除しよう思う。
と言いながら楽しいので、
しばらくは毎日更新してると思うが

なんとなく、もう少し空間を作りたくなった。

そこに何かが、
入ってくる準備なのかも知れませんね。

プランニングシートを作り、
分刻みにスケジュールを立てていた事もある。

手帖を真っ黒にして
出任せ(デタラメではなく)で過ごしている今、
人によって違うと思うが、結果は変わらないから、
私にとっては、今のスタイルの方が合っているのでしょう。

ミッションがあって、
大枠のビジョンがあれば、それでいい。

出任せにしようと思った時は、
少し勇気がいったけど・・・

両方やってみるて、良くわかった。
あっ、別にぐだぐだのススメでは無く、いろんな捉われを捨ててみると、
本当に大切なものが、見えてくるという意味です。

新しいエネルギーが、沸いてくる時期なのかも知れません。
何が起きるか楽しみです♪

毎日が、真新しいのだ。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

brand-new” に対して3件のコメントがあります。

  1. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フフフッp(^-^)q
    シェフのおすすめコースがいいですよねっ
    何がやってくるのか楽しみ~
    わっくわく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    人生お楽しみ袋だ~
    袋の中身? はずれもあったかも・・・
    だけどヤメラレナイ。。。

  2. color-for-fun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その空間に
    どんなことが入ってくるんでしょうか・・・。
    とっても楽しみですね♪♪
    エネルギーいっぱいですね。
    ステキです☆☆☆

  3. reion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その空間に何かまた新たなことが…
    竹内さんの準備が整われたってことでしょうか?
    ステキですね! ワクワクですね(〃∇〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です