午前中の予定を終えた名古屋駅。
既に正午を過ぎていたが、
次の予定まで少し時間がある。
「墓参りに行けるか?」
ナビで、ここから墓地までと、
折り返して次の目的地までの時間を割り出す。
ぎりぎり間に合う時間だった。
いこかもどろか・・・
「間に合うか?」と聞いてみたら、
「大丈夫」という声がした(様な気がした)
という事で、レッツ・ゴー♪
100%根拠の無い確信が無いと、
GOサインは出しませんが、迷いはありませんでした。
「あるがままに生きる」-大鳥居
豊臣秀吉生の誕の地がある、豊国神社を通り抜け(東隣の妙行寺は加藤清正の生地)
墓地でお参りをして、Uターン♪
5分前に、最終目的地に無事到着しました(^^)
めでたし、めでたし・・・
明日は数百年に一度の、七夕と満月が重なる夜だそうです。
エネルギーが凄く高い日なのかも知れませんね!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■いこかもどろか♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実はボクの初めて勤務した所、
    その大鳥居の後ろにあるアオキスーパーの建物
    (その昔はジャスコ)
    社会人としての第一歩はここから始まりました♪(^-^)/

  2. えりか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大学時代、某サークル活動で
    中村公園付近をたまにフラフラしていました。
    なんだか、懐かしいです。
    きゃ~明日は何かお願いしなきゃ☆
    晴れますように。。。。

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「いこかもどろか?」
    で、明石家さんまさんを思い出しました( ´艸`)
    満月は不思議なパワーがありますよね。
    何故かわからないけど
    月が丸くなる時・・・
    空を見上げてる気がします(*^▽^*)
    今日も見上げて・・・
    まぁ~るいお月様を見ましたよ♪
    ・・・狼男ではないんですけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です