梅雨の合間に、外スタバ
夜風がとっても心地よかったです
アスファルトの街でも、
風や月は、ちゃんと傍に居てくれます
月は見えなくても、
距離を変えずに居てくれます
ちゃんと必要なものは、
見えなくても、傍に居てくれるのです
そんな安心があるから、ほっと出来るのでしょう
「あるがままに生きる」-スタバ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■夜風とスタバ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. saku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなひと時、いいですね(^O^)
    ふと、気付くそんな瞬間(^^ゞ
    空をふと見上げたら満天の星空だったり、突き抜けるような澄み切った秋の空だったり!
    埼玉のsakuより。

  2. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロマンチストだなー

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    外でスタバ♪
    いいですよね~(≡^∇^≡)
    日中は蒸し暑くって 気が滅入るけど
    夜風は気持ちいいかも♪
    ちょいと空を見上げて・・・
    月が見えなくても
    必ずそこに居る。。。
    詩人ですね( ´艸`)

  4. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワク飲みとのギャップが。。。(笑)

のんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です