昨日、ブログで繋がった皆さんとの「ワクワク飲み会@名古屋」で、
多くの方々とのご縁を、深めさせていただきました。

その嬉しさは、いくら文字や写真で表現しても、
伝わるものではありませんが、出会いの感想など、
また書かせていただきたいと思ってます。

今週(先週)は、
知人・友人の、誕生日や結婚が、
最高に多い一週間でした。
人のお祝いに関われる事は、
自分へのお祝いな訳で、喜びがいっぱいの日々でした。

そんな喜びを、振り返ってみると、
毎日、何処かで誰かが、誕生日や誕生を迎え、
何処かで誰かが、結婚をしてるのですよね。

喜びに目を向けたとき、
我々は毎日、嬉しくて楽しくて仕方が無い日々を、
過ごしているのでしょう。

Happy Weekは、感じ方次第で、
永遠になるのでしょうね。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

Happy Week” に対して3件のコメントがあります。

  1. color-for-fun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございましたm(._.)m
    お会いでき嬉しかったです☆
    またお会いできるを楽しみにしています(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    笑顔でこんばんは☆
    ノブノブです!
    本当にありがとうございました☆
    ワクワクさまですごく楽しかったです☆
    是非またお会いできること楽しみ待っております☆
    この大切なご縁に感謝しています☆

  3. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    た~け~う~ち~さん^^
    ワクワク飲み会でお会いできて幸せでした。
    またぜひ1周年に東京で~♪
    出会いに感謝^^ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です