父親は、甘い物好きである。
なので、
今日は、甘い物を届けてみる。
そして、
笑顔を、見せてもらった。
元気でいてくれて、ありがとう♪
夕食を、家族が用意してくれた。
お寿司の大好物な、僕の為に(^^)
「あるがままに生きる」-父の日
みんな、ありがとね♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ありがとう*ありがとう” に対して4件のコメントがあります。

  1. すずめ☆0129 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は見るブログが全部父の日・・・感謝、感激の内容で、こちらもHAPPYになります(´∀`)
    私の父親は亡くなりましたが、心の中で有り難うです。
    良い宴をお過ごし下さいね~!!

  2. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの父は 先月パターを一本買ってきて
    「なんにもいらんって言ってもみんななにかくれるだろう。これ、みんなで買ってくれ」と。
    兄弟から集金して、祝儀袋に詰めて父にプレゼントしてきました。
    こんな父のことが大好きです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お父様に気遣いのある、また感謝の気持ち一杯のプレゼントですね!

  4. みゆきんぐ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なーんて、自分でみゆきんぐは無いだろうと思いながら、昨日の父の日のコメントさせて頂きます♪
    お父さんありがとう!
    ごめんなさい、許し下さい、愛してます
    のハワイのマナをチャレンジしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です