本当に、やりたい事は、
寝食忘れて、打ち込めるはず

自分の中の暗黙のルールを外す事は、
本当に心が望むものが、見えてくる近道かも知れません

やりたい事が見つからなかったら、
やってない事を、やってみれば良い

頼まれ事なら、
苦手な事でもやってみれば良い
いろんな色を見ていくと、自分の色が見えてくる

「あるがままに生きる」-ロールケーキ

食べる前の想像よりも、意外に違う色のものがおいしかったりすることが多いと思うけど

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

いろいろお試し” に対して5件のコメントがあります。

  1. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「食わず嫌い」ってことが嫌いです。
    人が「まずい」って言ったものでも 「どれほどまずいのか、案外おいしいのか」自分で確かめたいタイプです。
    はまることも多いけど、そんなの平気!

  2. color-for-fun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにそうですよね。
    やりたいことは
    どれだけでもできるな~って思います。
    いろいろな色を見ると
    自分の色が見えてくる・・・
    自分の色さがしの旅も
    楽しいですよね(^O^)

  3. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お好きなんですねーw
    って全然内容と関係ないですが。
    おいしそうー♪

  4. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずっと思っていましたが竹内さんの文章ってどんなことを書かれていても優しさが滲みだしていますよね^^読者にして頂いて嬉しいです。有難うございました。では名古屋で^^

  5. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに それってありますね。なんでも まず チャレンジですよね。私も食べず嫌いしないでなんでも食べるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です