メールの整理をしました。
先月から今月にかけて、郵送の請求書が一気に減り、
メールによる送付が多くなった事もあり、丁度良い機会かと
いただいたメールは、各事業別や、用途、クライアント別等、
それぞれのフォルダーへ、自動で振り分ける様に設定をしていますが、
フォルダーも全部見直しをして、大満足です♪
パソコンも、部屋と一緒で、
片付けをすると、スッキリした気持ちになりますね
「あるがままに生きる」-いもけんぴ

こちらのおいしいやつも、
それぞれのフォルダー?に片付けました(^_^)v

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

おかたづけ” に対して3件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いただいた・・・で、お菓子に目が行ってしまいました(;^_^A
    おかたづけ…最近これが思うようにできなくなって、自分でイライラしてしまいます(ノ_-。)

  2. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかたずけの後は・・・翌日
    お腹すっきりでおかたずけ
    出来ますよね・・なんかへーーン
    ですか何だか仲良く出来そうですね
    一方てきかな豊後猫屋、末長く
    宜しく・・・お願いします

  3. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結構 男の人のほうが 綺麗好きだったりしますよね。我が家は旦那のほうが 実際 やりだすと本当に隅々まで整理整頓してます。でも 私はこんなヤツなんで 適当に小奇麗に掃除して 細かいところは きずかない事にしたりしてます。おかげで娘たちも 旦那より私に似たのか たまに子供部屋がとんでもないことになってます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です