「いまけいこちゆう」
携帯メールのタイトルに、
こんな文字が書かれていた。
そして、
本文は、何も書かれていない(笑)
75歳の母が、孫(娘)のレクチャーで、
メールにチャレンジしている様だ。
既に隠居中の両親。
絵を描いたり、数学の問題集を買ってきてTRYしたり・・・
学ぶ事は、より良き人生の糧だと、
あらためて感じさせていただきました(^^)
「あるがままに生きる」-父作

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■いまけいこちゆう” に対して2件のコメントがあります。

  1. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお母様ですね~。
    さすがTAKEちゃんのママさん!
    ほんとうに、学びの精神って大事だと思います。
    せっかく生まれてきたんだもんね。頭はフルに使わなくっちゃ(*^^)v

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お母様ですね♪
    ウチの母も 何でもチャレンジする母なので
    40代で運転免許を取り、
    50代で携帯を持ち、
    60代の今ではPCでネットしてます(笑)
    やりたい時がやり時~ですね!
    生涯勉強する事は ほんと、楽しく生きる力に繋がるのだと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ
    見習わなきゃ!って思いますねー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です