最近のマイブーム♪
「あるがままに生きる」-おにぎり
断食を体験してから、妙にお米LOVEです。
ビーフンが、食べたくなりました・・・

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■マイブーム♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    断食のせいというより、歳のせいじゃないかしら?
    私も最近、アツアツのおにぎりがいとおしくってたまらない・・・
    具は「ウメ」がいいでしょっ。

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おにぎりだ~い好き♪
    美味しいですよね( ´艸`)
    断食もしてない私ですが・・・(;^_^A
    晩酌を止めてから
    特にごはんが美味しくて困ります(笑)
    こんなんで、痩せられるのかしら?(^▽^;)

  3. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、王道の三角おむすびですね♪
    日本人だからでしょうか、真っ白いピカピカしたご飯は恋しいです。
    炊きたてのお釜を開けた瞬間はたまりませんねっ

  4. 美早紀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    断食・・・したことないです。
    おにぎり大好きで梅とかつおを一緒に入れて作ります。
    あ~~てんむすも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です