初めてブログを書き始めたのが、
4年前のちょうど今頃の時期でした。
その3ヵ月後に、名古屋でオフ会を催しました。
京都や、静岡、冨山などから皆さんが駆けつけて下さり、
地元愛知の皆さんも含めて、ウチの会社の一室で、皆で夜を明かしました。
ブログからのご縁を、初めてリアルに感じさせていただいた時でした。
その後も、楽しくご縁を広げさせていただいてます。
そして・・・今回♪
ナンと和歌山にお住まいにも関わらず、
名古屋での会を☆エリジェル☆さんが企画してくださいました(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
飲み会@名古屋
■日  時:2009年6月20日(土)19:00~
■場  所:『寅‘衛門』さん 名古屋駅から徒歩10分 名古屋市中村区名駅5-24-5
      (ちなみに、この店の社長さんもアメブロの方です)
■予  算:4100円 (飲み放題)
■参加条件:アメブロの読者つながりの方&そのお知り合いの方
■追  記:6月が誕生日の方はお知らせください
       会の前にボーリング大会も企画してます
■参加表明:☆エリジェル☆さんのブログもしくは竹内のブログやプチメ等に、「いく~っ」とご記入ください。
     ※参加表明に、小さい「っ」が無い場合は、無効になる場合があります(ウソです)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
北海道の方も、沖縄の方も、外国の方も、
女性も、男性も、
若い方も、若いと思ってる方も、
つながりが浅い方も、深い方も、
迷ってる方も、迷ってない方も、
参加をするか、不参加にしないか(笑)
どちらかを、ご選択いただければ幸いです
6月20日、
皆さんとお目にかかれる事を、楽しみにしています♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■とっても楽しい事が・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    「とっても楽しい事」と題した「わくわく飲み会」というネーミングに、なぜだか皆さんのウキウキ感が伝わってきます(≡^∇^≡)

  2. 近所の英 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4年前のオフ会が、初対面でしたでしょうか?^^;
    オリンピックみたいですね。(^^ゞ
    なんだか楽しそうなので、
    参加を申し込みます。
    宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です