大島修治さんの講演が、盛況の内に終了いたしました。

終了後、受講された方々から、沢山の感動のお電話やメールを頂戴し、
回収させていただいた、講演アンケートは、
99%が「大変良かった」とのご感想をいただきました。
(残りの1%も、「良かった」という感想でした)大島さんスゴイ!

チャリティー講演料以外にも、
善意の寄付金を、皆様から沢山お預かりいたしました。

裏方でしたので、講演を聴くことが出来ませんでしたが、
多くの方々に、「良き気付き」をお持ち帰りいただけたようで、
お役に立てて、嬉しかったです。

ご参加いただいた方
スタッフとして、ご協力いただいた方
影で、サポートしてくださった方
繋がりを下さった方・・・

本当に、ありがとうございました!

昨年から、一対一のサポートに重点を置きたいと思い、
クライアント様以外の講演や、講演の企画・運営等は、
一切ご遠慮させていただいてました。

しかし、ある方の、強烈な思いに導かれ、
発起人である、服部京子さんの志に心を動かされ、
お手伝いをさせていただく事を決めました。

そして、イベントを作り上げていく中で、
自分がここにいる理由が、明確になってきました。
出会いはすべて必然ですね

あるがままに生きる-大島修治さん講演
大島修治さん、福島木工 福島会長、服部京子さんと

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ありがとうございました” に対して2件のコメントがあります。

  1. じゅんさく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分ひとりだけでは、自分がここにいる理由、みたいなことはわからないことが多いですよね。人との中で初めてわかることが多いからこそ、竹内さんがいつも言われるとおり出会いに感謝ですね。自分だけで考えてるだけじゃなくて、多くの人に出会える場所に「どこにでも出没」っていう特技は必要だなあ。

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な講演だったんでしょうね。
    99%が「大変良かった」1%「良かった」
    なんてすごい事ですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)
    その講演のお手伝いをされた
    竹内さんの喜びが伝わってきます(≧▽≦)
    「出会いは必然!!」
    私もそう思います(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です